再判定日の翌日には生理っぽい出血になったのですぐ予約しました。


病院到着してすぐに採血です。

新人の看護師さんだったのか採血4半分とるのに

1回目→失敗血液取れず。

2回目→血管が逃げるから刺さないとグリグリ針を動かされる。なんとかとれるも2半分取れたところで血が止まる。時間かかりすぎて手が痺れて変色してくる。

3回目→別の血管で採血


でやっと規定量を取れたよう。

前にも書きましたが、私は採血が嫌いなんです…

本当に地獄の時間だったわ悲しい


内診も何個か卵胞も見えて、診察室で今後の事も先生と話しました。


お薬は

レコベル12   1回/1日💉

デュファストン   2錠/朝晩💊



次回は1週間後に受診です。


今後の治療をどうするか、どう進めていくか迷ってます。

治療以外の日常生活で今はこう!という確定した事がないので治療を進めていきながらその時の最善を選択して行きながらやりたいと思います。