移植前最後の受診行ってきました〜ニコニコ


受付してすぐに採血に呼ばれてすぐ血をぬかれました。久々に痛かった〜真顔

検査結果が出る1時間後まで待合室で待ちます!

1時間YouTubeを見て過ごしました。

コロナになってから入院中に家族が病院に入れない事から院内にWi-Fiを整備してくれたのでとても助かります飛び出すハート飛び出すハート

(現在は家族のみokになってます!コロナ前は誰でも入れたスター


楽しいことをしている1時間はあっという間ですねグラサン

私は10年くらい推してるアイドルがいるんですけどその子たちのライブ映像や動画を見て過ごしました。愛びっくりマーク


そして、ようやく呼ばれて内診へ!

内膜8.9ミリでした。

この時期にしては私の中では割と薄めだけど移植まであと6日あるのでそれまでもう少し厚くなるといいなぁ〜


内診終わってすぐに診察室に入り、移植について最終確認がありました。

前回、判定日が13日と言われてましたが、その日は家族でいちご狩りの予約をしていたのをすっかり忘れていて先生に判定日を前日に出来ないか相談すると翌月曜日の15日の方がいいと言われたので4/15が判定日となりました看板持ち


移植日は4/2

判定日は4/15


今回はBT6かBT7くらいにフライング予定です。

日にちで言うと4/8か9ですねにっこり


移植日までのお薬をもらってお会計でした!

今月は限度額に達してるため感染症の検査代のみの支払い。

保険適用本当にありがたい〜デレデレ




今回妊娠出来れば年内出産にっこり

たまごちゃんずを信じて心穏やかにニコニコ