採卵から10日目で生理きました👏


2日目の出血量エグかったぁゲッソリアセアセ


でも3日目にはいつもの生理4〜5日目くらいの出血量でもう終わりそう音符音符


受診は生理1〜7日目までに来てくださいと言われていたので3日目に行ってきました。


前回、たまごの戻し方を保留にしていた事について先生からお話がありました。


ダンナと話あって

チューリップ2番目の子と3学年差以内で産みたい(6月までに妊娠したい)

チューリップ次の妊娠を考えてないので出来るだけ胚盤胞を残したくない

チューリップ今回のたまごちゃんがダメだった時に早く次に進みたい

チューリップ双子の可能性はあるけど妊娠する事を優先しよう


という事で話がまとまったので胚盤胞2個戻しを先生に伝えました。


先生も了承してくれて移植のスケジュールを教えてもらいました。


次の受診 3/27

移植日 4/2

判定日 4/13


となりましたデレデレ花


次こそは妊娠する!!!!!!


今回妊娠できれば辰年ベビーうさぎのぬいぐるみ

出来れば私と同じ干支で産みたいと思ってる🐲


心と身体を整えて今度こそ万全の体勢でたまごちゃんを迎えたいと思いますスター