朝一番で受診してきました。


1時間経って診察室に入ると血液検査の結果が書かれた紙が。


HCG1.2


陰性でした。


以前の投稿見ていただければわかる様に、陰性になる要素しかなかったので結果は分かってたんですけどね。

でもやっぱり数値として出されると悲しみしかないです。


すぐにダンナにLINEしてダメだったことを報告。


返ってきた返信に初めて涙が出ました。


精神的に不安定な状態ではなければきっと妊娠できていたかもしれない。

出血さえすぐ治ってれば妊娠できたかもしれない。

たまごちゃんにもダンナにも申し訳なさすぎて涙が止まりませんでした。


でもくよくよしてる時間はないので次の採卵の話をして来ました。


出血は止まらないので今日を生理1日目として次は水曜日に受診。

採卵周期スタートします。

今度はお薬の量を少し増やすと言ってました。

AMHも今日の判定に使った血液で出し直すそうです。


泣くのは今日だけ。

きっと次そこうまくいく!とダンナさんからも言われたので信じて進みます。


絶対次で妊娠する!