二段階胚移植の2回目の移植が完了しましたニコニコ


病院到着後すぐ呼ばれて採血💉


そして、手術室のあるお部屋に案内されて

まずはたまごちゃんの説明🥚

凍結時5AAで既にゆきだるまさんになっていたたまごちゃんが今朝からの融解で6AAに成長ドキドキ


透明帯の脱出までいったのは初めてですポーン


16時過ぎに手術室に呼ばれ洗浄。


そしていよいよ6AAたまごちゃんのお迎えデレデレ

待ってたよちゅーうふふラブラブラブラブ

と思ってましたが、、


一度お腹に入ったたまごちゃんがカテーテルに戻ると言う一大事が!!!!!!!!!!


お母さんはあなたの事を待ってたのに滝汗


あれかな、母の期待が大きすぎてちょっと戻っとこうかなとか思ったのかな滝汗滝汗滝汗


気を取り直してもう一度お腹の中へ迎えました。

今度こそお腹に来てくれた笑


内膜は14.9ミリ


無事に移植が終わって本当に良かった!


今回二段階胚移植で2/5に初期胚、2/7に胚盤胞の移植をしました。

2/5の移植の日、普段はあまり見ない夢をみました。

初期胚のたまごちゃんからのメッセージでしょうか。

「妊娠してるから胚盤胞の移植はいらないね!」と言ってる夢をみました。


妊娠判定もまだだし、そもそも移植の日にそんな夢を見るなんて!?!?!?

素敵な夢を見せてくれたたまごちゃんのためにも今週期で妊娠する❣️


今日はお薬もらってお会計で終わりです。


次は2/19の判定日に受診します。


その前に来週あたりにフライングするのでそれまでに記録を残すか判定日以降に記録を残すかその時の気持ちで進めたいと思います。


妊娠を望む全ての方に幸福が訪れますようにニコニコ









あ、ホルモン数値が足りなかったようで、ウトロゲスタンが1日2回から1日3回に増えました悲しい

が、がんばる…