【まだまだレア!】ファンタジースプリングスホテルの朝食を堪能してきた!!パンが可愛すぎ♪ | Hot!More!Disney

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

東京ディズニーシーの新ホテル【ファンタジースプリングスホテル】のレストランをレビュー!

何とか予約を取れたのは……朝食でした!

どんなレストランなのか、どこにあるのか、どんな料理があるのかなどなどご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

ファンタジースプリングスレストランとは?

 

★東京ディズニーシーの新ホテル【ファンタジースプリングスホテル】内のレストラン
★ファンタジースプリングスホテルorバケーションパッケージ利用者のみ予約可
★ブレックファスト・ランチ・ディナーの提供で、ビュッフェスタイル

 

ファンタジースプリングスレストランは東京ディズニーシーの新ホテル【ファンタジースプリングスホテル】内にあるレストランとなっています。

東京ディズニーシーの新エリア【ファンタジースプリングス】に面しています
最も、ファンタジースプリングスの奥にあるので、あまり景色を楽しめるって感じでもないです

このレストランは誰でも利用可……ではなく、現在は、宿泊者かバケーションパッケージ利用者だけしか予約することができません
人気が落ち着けば、他のホテルと同様に、誰でも利用になるとは思いますが、今のところは宿泊者限定となっています
とはいえ、予約は常にいっぱいで、予約を取るのはかなり難しい状況となっています

 

ファンタジースプリングスレストランのどこにあるの?

 

エントランスすぐにある階段を下った左側

 

エントランスを入ると、正面に卵型のガラスが前面に現れます
その手前に、グランパラディラウンジ(予約困難のラウンジ)が眼下に広がります
それを挟むようにして階段があるので、その左側の階段を下った先にレストランがあります
入口の門構えが非常に立派で、これだけでも十分見ごたえがありますよ!

 

ファンタジースプリングスレストランの部屋の中は?

 

★【塔の上のラプンツェル】【白雪姫】【眠れる森の美女】をイメージした部屋

 

大きく分けて、3つの部屋の作りとなっています
今回、案内されたのは【塔の上のラプンツェル】でした

飾られた絵画が非常に美しく、見ごたえがありました
落ち着いた雰囲気なのもGood!!
最も、写真を撮られる方も多いですが……

他の2つの部屋も深い緑などの落ち着いた色で構成されていて、全体的に落ち着いた印象があります
席の感覚もそれなりにゆとりがあり、窮屈さは感じませんでした

 

東京ディズニーランド・シーを網羅したガイドブック【最新版】

 

東京ディズニーリゾート完全ガイド 2024-2025 (Disney in Pocket) [ 講談社 ]

 

BISKEY online shop

ファンタジースプリングスレストランのブレックファストは?

 

★和食も洋食も充実!
★パンの種類が豊富!おまけに可愛い!!
★お茶漬け最高……!

 

和食と洋食が充実していました!
どれもこれもなかなか美味でした……!
個人的には、和食が充実していたのがうれしかったですね!
煮物や鮭なんかが並んでいたので、洋食だけだと物足りないって方でもOK!
お茶漬けも、あじのなめろうがあり、それを堪能しました

パンの種類が非常に豊富でした!
普通のパンももちろんあるのですが、ラプンツェルなどのキャラクターをイメージしたパンが絶品!
おまけにめちゃくちゃ可愛かったです!
小さいサイズで作っていただいているのも、ポイント高いです!
小さなお子さんでも満足できます!

料理を取る場所の導線も割と広い印象がありました
また、お盆を運ぶためのカートも用意されていました!
かなり便利!!!
小さな子供だと、それ自体がアトラクションになるようで、にこにこ笑顔がたくさんありました!

 

我が家では大人気過ぎて購入2回!買っちゃいました

 

【雑誌掲載中!楽天ランキング1位2冠達成!】CRS 長袖 半袖 紫 プリンセス ドレス キッズ 子ども用 コスプレ なりきり 衣装 子供 仮装 コスチューム お姫様 ピアノ 発表会 パーティー

 

 

【5日限定ポイント最大46倍】【一部即納】【 ディズニー プリンセス エルサ シンデレラ 】プリンセスドレス カチューシャ付き プリンセス ドレス コスプレ 子どもドレス ブルー 子供 ドレス 女の子 キッズ コスチューム 衣装 服 誕生日 ワンピース 100 110 120 130 140 春

 

 

まとめ ~まっちゃのひとりごと~

 

ファンタジースプリングスホテルの宿泊が決まったら、1回は行ってみてもいいと思います!
ただ、2回目は行きたいかって言われると……
本文中であえて価格の話はしなかったのですが価格が

 

大人 ¥4,000
中人(7~12才)¥2,500
小人(4~6才)¥1,800
※3才以下は無料

ディズニー行く前の予習にはコレ!

ディズニーファン 2024年7月号増刊 東京ディズニーシー ファンタジースプリングス大特集号

となり、決して安いとは言えません
正直、内容的にもこの価格が適正か、と言われてしまうと、首をひねります
ただ、新しいホテルのレストランで、かつここでしか見ることのできない内装があり、メニューがあります
一度、体験しておいて損はありません!!
ラプンツェルの絵画などは、本当に見惚れる程でしたから!
予約取るのはかなり難儀しますが、枠を見つけたら、是非、飛び込んでみてくださいね!!!!!

 

 

 

【イベント】夏のディズニー情報はココ!
【最新】元キャストが考えたディズニー混雑予想【7月】
ネタバレ有】ファンタジースプリングスDPAアトラクションの感想
ファンタジースプリングスのスタンバイパスがいつ終わるのかはこちらから
【必読】ファンタジースプリングスに入るためにやっちゃいけないこと!
★【必見】ファンタジースプリングスに入るための裏技

夏ディズニーは本当に熱い!
準備をしっかりしていこう!

 

【2024年新登場】シシベラ ディズニー 5wayハンディファン 正規品 cicibella 5wayハンディファン 首かけ扇風機 首掛け 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 扇風機 ネッククーラー コンパクト スマホスタンド ネックファン 長時間 ストラップ 静音 長時間 おしゃれ 夏

 

リネンタッチギャザーベアトップ トップス ビスチェ ノースリーブ ベアトップ チューブトップ ギャザー フリル 重ね着 レイヤード

 

【33%OFF! 7/11(木)9:59迄】【Disney】 ディズニー アームカバー【UVケア・吸水速乾】「ミッキーモチーフ」「ブラック×ネイビーボーダー ネイビー×ミモザ」◆ M~L L~LL ◆ ◇ レディース 女性 手袋 uv ロング おしゃれ 可愛い 日焼け対策 日焼け防止 腕 ベルメゾン ◇

 

A7 Japan

FIND OUT DOOR

 

「48H期間限期間限定セール2880円→2480円」即納商品 ワンピース ティアード ワンピース ノースリーブ 夏 レディース ふんわり ワンピース 無袖 ロング丈 ティアード ガーリー ヴィンテージ ゆったり 大きいサイズ 体型カバー シンプル リゾート 旅行 ビーチ

 

MAX1,500円OFFクーポン配布中!ワンピース レディース ノースリーブ 夏 ドッキング ドッキングワンピース アメスリ アメリカンスリーブ タンクワンピ 韓国 Aライン 体系カバー カジュアル お洒落 異素材 ポケット付き【ノースリーブドッキングワンピース】