子供が服を汚した濡らした!大丈夫!このショップを覚えておこう!パパママの強い味方だ!!! | Hot!More!Disney

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


食べこぼしたり、水にぬれたり……

子供って、色々な形で服を汚しますよね……

そんな時は、このショップを覚えておけばOK!

子連れで行かれる方は、マストで押さえておきましょう!

それでは、一緒に見ていきましょう!

 

 

 

 

リッドキララ

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

  赤ちゃんの服などが売っているショップ

 

 

ブレイブリトルテイラー・ショップ@東京ディズニーランド

 

このショップはシンデレラ城の真後ろにあります。

ベビーと幼児などのグッズをまとめて扱っているショップです。

服や靴下など、一通り揃うので、頭に入れておくことをお勧めします!

ベビートイも販売してますよ!

内装も仕立て屋のミッキーがいたり、小さなプリンセスのための衣装が飾ってあったり可愛いです!

ベビーのいる家庭へのプレゼントにも使えるショップとなっています。

必ず1回は行くショップです。

公式より引用

 

キス・デ・ガール・ファッション@東京ディズニーシー

 

このショップはアリエルたちが住む海を訪れることができるマーメイドラグーン内にあります。

メインではない出入口付近にありますが、わからなければ、寝ているクジラのショップの中を進んでください。

別のショップですが、全て繋がっており、一番奥のショップとなっています。

こちらもベビー用品を扱っているショップになります。

アリエルとエリックがキスを使用としたシーンが再現されているので、是非、そのシーンをチェックしてから行ってみましょう!

随所にそのシーンの要素があるので、商品だけではない楽しみがたくさんありますよ!

公式より引用

 

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

  まとめ ~まっちゃのひとりごと~

 

以上、頭に入れておくべき、ベビー用品を扱っているショップでした!

大人や小学生ぐらいの子の服は、そこら辺のショップを覗くとあっさり見つかるのですが、小さな子となるとなかなかそうはいきません。

なので、これらのショップは覚えておくと、本当に便利ですよ!

服のみならず、靴下、スタイなど、様々なグッズが用意されていますから。

ただし、ベビーセンターにこれらの用意はありません。

用意しておいてくれるとうれしいんですけどね……

着替えついでに購入できますから。

あと……ベビーセンターをもうちょっと広くして欲しいなあ~

閑話休題。

ブレイブリトルテイラー・ショップ、キス・デ・ガール・ファッションは是非、覚えておきましょう!!

内装もほんとに可愛いですよ!

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト