2024年5月上旬!元キャストのディズニー混雑予想答え合わせ!ゴールデンウィークが激空き!?!? | Hot!More!Disney

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ようこそ!こんにちわ!

2024年5月上旬のディズニー混雑予想の答え合わせをしていきます!

予想が当たっているのか?

一緒に確認していきましょう!

 

  ディズニー混雑予想の見方

 

 

  【5月上旬】東京ディズニーランドの混雑予想の答え合わせ

 

画像をクリックすると見やすくなります

 

 

 

 

 

  【5月】東京ディズニーシーの混雑予想の答え合わせ

 

画像をクリックすると見やすくなります

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

  まとめ ~まっちゃのひとりごと~

今年のゴールデンウィークは明らかに空いていました。

表を見てもらえばわかるとおり、Aすら1日しかありません、しかもランドだけ。

これは明らかな行控えです。東京ディズニーシーの新エリア【ファンタジースプリングス】が6月6日にオープンするので、それがオープンしてから行こう、ということなのでしょう。

この影響が甚大だった、ということなのでしょう。

4月のゴールデンウィーク前半はもう、空き過ぎて意味がわかりませんでした……

ゴールデンウィーク明けのパークもひたすらスロー(空いていた)

ファンタジースプリングスの影響は考えていましたが、昨今のディズニーはそれでも混雑する傾向があったのですが、今回はしっかりと影響が出ている感じです。

この傾向はファンタジースプリングスのオープンまで続くと思います。

なので、空いているパークを楽しみたいのであれば、今がチャンスかもしれませんね!!

2024年5月のディズニー混雑予想はこちらからどうぞ!

ファンタジースプリングスの情報はこちらから

夏ディズニーについて詳しく!
ドナルドのクワッキーダックシティの情報はこちらから
サヨナラ!スペースマウンテン!の情報はこちらから
ファンタジースプリングスのオープン前を楽しむイベント!の情報はこちらから
ワイン&フードフェスティバルを楽しもう!の情報はこちらから
ダッフィー&フレンズの春のプログラムの情報はこちらから