アンバサダーホテルはルームサービスがない!代わりにテイクアウトメニューはいかが? | Hot!More!Disney

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ!こんにちわ!

東京ディズニーリゾートのイクスピアリの近くにあるホテル【アンバサダーホテル】

このホテルには【ルームサービス】がありません!

その代わりに【テイクアウトメニュー】が充実しています!

一緒に見ていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ディズニーアンバサダーホテルテイクアウトメニュー

 

 

ブレックファスト

 

目安、2人分ぐらいでしょうか

<2024年5月14日(火)まで>
¥3,500
・コーンチャウダー
・ビーフパストラミとキヌアのサラダ
・ミルクブレッド
・ジャーマンポテトブレッド
・ポンデケージョ
・チェリーデニッシュ
・ハーブチキンとクリームチーズのトルティーヤ
・ブルーベリーヨーグルトクリームとミックスベリー
・コーヒー または 紅茶

<2024年5月15日(水)より>
¥3,500
・オニオンスープ
・スモークサーモンとシュリンプのガーデンサラダ
・ミルクブレッド
・ハムとチーズのブレッド
・抹茶のポンデケージョ
・グレープフルーツデニッシュ
・ビーフパストラミとセミドライトマトのサンドウィッチ
・はちみつ入りヨーグルトクリームとピーチゼリー
・コーヒー または 紅茶

 

ディナー

 

メインメニュー

メインメニューの米は雑穀米を使用しています!
白米じゃないのでちょっと注意!

ロコモコ丼のイメージ

ロコモコ丼
¥1,900

バターチキンカリーのイメージ

バターチキンカリー
¥1,900

ローストビーフ丼のイメージ

ローストビーフ丼
¥2,300

お子様セットのイメージ

お子様セット
(コーンチャウダー、カルボナーラ風ショートパスタ、フライドチキン、フライドポテト、海老フライ、チキンライス、スクランブルエッグ、ハンバーグ、温野菜、ミルクブレッド、プリン・ア・ラ・モード)
¥2,500

※ 12才以下の子供が対象
かなり量がありそうなので、少しシェアしてもいいかも……

 

サイドメニュー

 

スモークサーモンと生ハムのガーデンサラダのイメージ

スモークサーモンと生ハムのガーデンサラダ
¥1,700

 

デザートメニュー

 

アニバーサリーケーキセットのイメージ

アニバーサリーケーキセット ¥5,800
・チーズタルトとフレッシュフルーツ
・プティ・フール
(マドレーヌ、カシスチョコレート、パートドフリュイオレンジ、マカロン、ライムジンジャーチョコレート)
※ ケーキの直径は約12cm

ピスタチオムースとアールグレイティーゼリーのイメージ

<2024年8月31日(土)まで>
ピスタチオムースとアールグレイティーゼリー
¥1,800

以上、公式より画像引用

 

 

 

  利用方法はモバイルオーダーのみ!

 

 

 

STEP1

 

 

注文

専用受付サイトのURLはチェックインおよびプリチェックイン時、オンラインチェックイン時は客室内テレビで確認可能
カメラで読み取り、アクセスする
※注文後のキャンセル不可

ブレックファスト:6:30~8:00
ご利用前日15:00から受取希望時間の75分前までの注文
ディナー:18:00~22:00
ご利用当日15:00から受取希望時間の75分前までの注文

 

STEP2

 

受け取り

ディズニーアンバサダーホテル エンパイア・グリル内
※ルームサービスではないので、受け取りに行く必要があります!
※受付サイト内でのクレジットカード決済のみ(現金不可)

 

 

 

 

  まとめ ~まっちゃのひとりごと~

 

アンバサダーホテルのテイクアウトメニューについて一緒に見てきました

アンバサダーホテルは以前はルームサービスがあったのですが、だいぶ前に廃止になっています

東京ディズニーランドホテル、ホテルミラコスタは続いているので、ちょっとした差別化ポイントになっています

 

 

 

 

 

代わりに用意されたのが、このテイクアウトメニューとなります

これは結構便利かと

というのも、近隣にコンビニ(舞浜駅前までない)はなく、イクスピアリもオープン前(最速で8時オープン)なので、朝食が取れる場所がかなり限定されます。あるいは前の日に準備しておくかになります。

ホテル内にもコンビニに似た施設はありますが、考えることはみんな同じなので、あまりオススメしません

アンバサダーホテルに関して言えば、狭いですしね

なので、ブレックファストを頼んでしまう、というのは十分あり得る選択肢だと思います

ミッキーシェイプなど、ディズニーを感じられる要素も多いですから!

 

ディズニー行くならモバイルバッテリー持っていって!残量見れる!

 
 
 
 

 

 

ディナーは少し使い勝手が悪い気がします

というのも、今は21時閉園なのですが、オーダー終了が22時の75分前なので、20時45分となります

閉園後に小腹を満たす、的なことがしづらいんですよね

可能であれば、21時30分まで注文可にして欲しい感じはします

人件費などの都合もあるので、なかなか難しいかもしれませんが……

売り上げが見込めるのなら、やるかもしれませんけど

最もこの時間はイクスピアリのレストランもまだやっているので、そちらに流れてしまいがちなのかもしれませんね

とはいえ、アンバサダーホテル宿泊者限定なので、宿泊された際には、利用してみてはいかがでしょうか?

 

そのほかのホテル情報もあります!

 

ディズニーホテルでフォトサービスが終了!&花束が大幅値上げ!

東京ディズニーランド新イベントの特別ルームが登場!

ディズニーホテルなのにハッピーエントリーが使えない