\新作だらけ/4月の東京ディズニーランドはパークフードが大充実! | Hot!More!Disney

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ!こんにちわ!

4月のパークフードは新作祭り!

イベント関連のフード以外にも、新作がどんどん登場してきます!

どれもこれも見逃せないものばかりです!

食べ逃さないように、チェックしてください!

ブックマークもお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 イベント関連のパークフード

 

4月からの新イベント
ドナルドのクワッキーダックシティのフードはこちらから!

サヨナライベント
セレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション!

\新作祭り/パークフード

イーストサイド・カフェ

お子様セット(1400円)につけることができます

グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

スウィートハート・カフェ

センターストリート・コーヒーハウス

お子様セット(1200円)につけることができます

リフレッシュメントコーナー

カフェ・オーリンズ

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

クリスタルパレス・レストラン

ザ・ガゼーボ

スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

チャイナボイジャー

ブルーバイユー・レストラン

お子様セット(1900円)につけることができます

ボイラールーム・バイツ

キャンプ・ウッドチャック・キッチン

ハングリーベア・レストラン

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

プラザパビリオン・レストラン

お子様セット(940円)につけることができます

グランマ・サラのキッチン

お子様セット(940円)につけることができます

キャプテンフックス・ギャレー

トルバドールタバン

マジカルマーケット

ラ・タベルヌ・ド・ガストン

 

 

 

 

トゥーントーン・トリート

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ

トゥモローランド・テラス

プラズマ・レイズ・ダイナー

 

 

 

 

 

 

 まとめ ~まっちゃのひとりごと~

 

改めて、この時期に新登場するイベントのパークフードのご紹介は下からどうぞ!

4月からの新イベント
ドナルドのクワッキーダックシティのフードはこちらから!

サヨナライベント
セレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション!

40周年のイベントが終了となり、フードが一気に入れ替わります!

3月はほぼ新作がなかったので、様変わりしますね!

冬のあったかメニューも多数終了となるため、その影響も感じます。

ただ、一つだけ声高に叫ばせていただきたい!

 

 

カフェオーリンズからクレープを消さないでッ!!!

 

 

これだけは、本当に、本当にお願いしたい!!!

まあ、無くなるのが確定してそうなので、もう、どうにもならないんでしょうけど……

マカロンじゃなくて、クレープが食べたいんです!!!

わかってくれる方、募集してます!!!