【3月混雑予想】東京ディズニーランド、シーの混雑予想答え合わせ!3月上半期編! | Hot!More!Disney

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ようこそ!こんにちわ!

東京ディズニーランド、シーの3月の混雑予想をしましたが、これが当たっていたのか!

一緒に確認していきましょう!

解説付き&今後の予報もあります!

最後までお付き合いください!

 

 

毎日チェック!キャンセル拾いはできる!

 

 

 

ディズニー混雑予想の見方

東京ディズニーランドの混雑予想の答え合わせ

画像をクリックすると見やすくなります

東京ディズニーシーの混雑予想の答え合わせ

画像をクリックすると見やすくなります

 

 

 

モバイルバッテリーもおしゃれに!

 

 

ディズニー行くならモバイルバッテリーは必需品!

 

 

 

 

東京ディズニーランドの混雑予想の答え合わせの解説

3月はディズニーに行っちゃだめ!

って予想の時にも言いましたが、まさにそんな状況です

特に【美女と野獣】、【スペースマウンテン】が2大巨頭として混雑しまくっています

美女と野獣は3時間を超える待ち時間を記録する日もありました

スペースマウンテンは7月末日でのクローズが発表されており、その影響が顕著にでています

スペースマウンテンのクローズに関する情報はこちらから

スペースマウンテンの新名称!?の情報はこちらから

スプラッシュマウンテンを凌駕する待ち時間ってあんまりないんですけど、毎日超えています

つまり、乗り納め需要が発生している、ということです

スペースマウンテンはプライオリティパスの取得をオススメします

プライオリティパスについての情報はこちらから

アドベンチャーランド、ウエスタンランド側は、相変わらず落ち着いているので、そちらに入り浸る分には、そこまでではないかもしれませんね

……そろそろ手を入れた方がいい気がしますけど

右側と左側で混雑の度合いが偏り過ぎているので……

東京ディズニーシーの混雑予想の答え合わせの解説

東京ディズニーシーは【ソアリン】が大混雑!

2019年のオープンから全く人気が衰えません!

まだまだ新規アトラクションの枠の中にいますね

他に絶叫系のアトラクションは軒並み混雑!

【タワー・オブ・テラー】はスペシャルバージョンでの実施となっているので、やはり待ち時間が伸びています。

【トイストーリーマニア】が休止中なので、より人気が集中しているのかもしれませんね。

休止情報と混雑予想の情報はこちらから

東京ディズニーシーはニモのアトラクションのある【ポートディスカバリー】をはじめ【マーメイドラグーン】【アラビアンコースト】は比較的落ち着いている印象です

 

 

可愛い洋服は気分も上げてくれる!

 

 

 

まとめ ~まっちゃのひとりごと~

最後に残りの期間を含めた混雑予想を置いておきます!

本当に3月は行っちゃだめ!!!!!

と声高に叫ばせていただきます!

3月は卒業シーズンで、思い出作りにたくさんのゲストが訪れます

1年の中で最も混む季節だと断言できるほどに

これから、春休みシーズンに入ると、ますます混雑します

この後に出す混雑予想を見ていただくとわかると思います

その中でも、行くとすると……

唯一のねらい目は平日……ではなく【日曜日】

多分、全ての月の中で唯一、日曜日がねらい目になってきます(ねらい目でもないですけど)

とりあえず、3月以外に行けるなら、3月以外の方がまだいいです

ってぐらい混んでいるので、覚悟を決めていきましょう!

3月の混雑予想はこのあとにあります!

 

 

このクマ……食べれる!?

 

 

 

東京ディズニーランド、シーの3月の混雑予想

画像をクリックすると見やすくなります

東京ディズニーランドの混雑予想

東京ディズニーシーの混雑予想