【変更に次ぐ変更!】東京ディズニーシーのあるレストランメニューが完全改定になってます!! | Hot!More!Disney

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ!こんにちわ!

東京ディズニーシーのあるレストランのメニューの完全改定!

今までにあったメニューが姿を消し、新しいメニューに変更になりました!

どのレストラン?

どんなメニュー?

一緒に見ていきましょう!

 

メニュー完全改定のレストランはここだ!

 

カフェ・ポルトフィーノ

東京ディズニーシーのエントランスを抜け、ハーバーが見えてきたら、右手側

そこにあるのがこのレストランになります

ロティサリーチキンがぐるぐると回っている光景(写真)を覚えている方も多いのではないでしょうか?

……まあ、このチキン無くなっちゃたんですけどね

まずはどこが変わったのか! ご紹介していきましょう!

 

 

毎日チェック!空きが合ったら即予約を!

 

 

 

ここが変わった!カフェポルトフィーノのメニュー!

 

ロティサリーチキン、パスタがない!

ロティサリーチキンは1月にローストチキンに既に変わっています

ですが、パスタも3月でなくなりました!

パスタは隣にあるレストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」と被っていた面もありますが、長らく販売していたので、これは驚きました!

住みわけを進めた、という面もあるでしょうが、メニューを見ると、ベジタリアンの方にも楽しめるメニューの提供が見られます

様々な需要を考えて、今回の変更に至ったのかもしれませんね

それでは、早速メインどころのメニューをご紹介していきます!

 

 

 

カフェポルトフィーノのメニュー

 

メインディッシュ

名物【ロティサリーチキン】は終売!
パスタも終売!

モバイルバッテリーもおしゃれに!

 

サイドディッシュ

お子様メニュー

ドリンク

公式より引用

これら以外にもドリンクやパン、ライスがあります!
メインとなるメニューのご紹介でした!

 

 

 

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

まとめ ~まっちゃのひとりごと~

 

カフェポルトフィーノの変更は結構、驚きました!

名物の「ロティサリーチキン」を無くしたことが本当に残念でしたが、さらなる改定が進められるとは……!

メインメニューのお値段がそれなりにするので、パンやライスを付けただけで2000円を超えてきます

個人的には、もうちょっとおさえて欲しかったな、なんて思いました

隣にザンビがあるので、もう少しお安くしたい方はそちらへ、ということなのでしょうけれど

でも、メニューの幅が広がったのはうれしいですね!

特にお魚の料理が増えたのは、ポイント高いですね!

お肉料理が多い中で、お魚料理の存在は際立ちます!

お肉じゃなくて、お魚が好きな方も多いですから!

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

また、プラントベースフードは、植物由来の原材料を使用した食品をさします

食事も多様化したり、宗教上の理由で食べられない食品がある場合など、需要も様々あります

それへの対応も目指したメニュー変更なのではないでしょうか

選択肢が増えるということは、非常にいいことです!

また、普段の生活で触れることが少なく、知識として知っているだけのケースもままあります

こういった機会を学びの機会にして食べてみる、というのもいいことだと思っています!

新しいメニュー、是非是非食べてみましょう!

新エリアファンタジースプリングスのフード&スーベニアはこちらから

 

 

ディズニーごはんを便利にする「モバイルオーダー」はこちらから

 

 

 

モバイルバッテリーもおしゃれに!