【注目】東京ディズニーシー新エリアファンタジースプリングスはフードにも注目したい! | Hot!More!Disney

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ!こんにちわ!

東京ディズニーシー新エリアファンタジースプリングスのオープンがいよいよせまってきました!

このエリア内で楽しめるフード&スーベニアを大特集!

どれも必ず食べたいフードばかりです!

 

 

 

 

 

 

 

 ファンタジースプリングス内にあるフード提供店

 

 

フローズンキングダム(アナと雪の女王のエリア)

 

アレンデール・ロイヤルバンケット:レストラン
オーケンのオーケーフード:小規模フード店

 

ラプンツェルの森(ラプンツェルのエリア)

 

スナグリーダックリング:レストラン

 

ピーターパンのネバーランド(ピーターパンのエリア)

 

ルックアウト・クックアウト:レストラン
ポップコーンワゴン:ポップコーン

 

ファンタジースプリングス内で楽しめるフード&スーベニア

 

アレンデール・ロイヤルバンケット@フローズンキングダム

オーケンのオーケーフード@フローズンキングダム

 

 

 

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

スナグリーダックリング@ラプンツェルの森

 

 

 

 

ルックアウト・クックアウト@ピーターパンのネバーランド

ポップコーンワゴン@ピーターパンのネバーランド

 

 

 

 

まとめ ~まっちゃのひとりごと~

 

以上、東京ディズニーシー新エリアファンタジースプリングスのフード&スーベニアについてまとめました!

テーブルサービス(店員さんが注文を取りに来て、料理も運んでくれるサービス)がないのが残念。

アレンデール・ロイヤルバンケットは舞台がお城なので、テーブルサービスの方がいいな~とか思ったり。

それか、映画のシーンでもあるように、全国民に城内を解放してパーティーをしてる!みたいな物語にして、祝祭感のあるメニューを取り揃えるとか

個人的にはちょっと残念だったな~と

スウィーツエバーアフターは容器にもこだわりがありますね!

 

モバイルバッテリーもおしゃれに!

 

ラプンツェルのメインウエポン(?)であるフライパンを模した容器になっています!素敵です!

ディズニーのパークフードは新登場しても、意外に早くなくなることがあります

例えば、キャンプウッドチャックキッチンなんかは、当初、ワッフルサンドやスモアをメインに据えていましたが、もうどちらのフードもありません

次来たらでいいや~ってやると、なくなる可能性があるので、是非、行ったら全部食べちゃいましょう!!!

それぐらいの気持ちが大切です!!!

なお、レストランの利用にはアトラクションの利用がないといけません(詳しくはリンクをどうぞ)

 

 

グッズはこちらからどうぞ

 

 

毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材