【混雑予想2024年3月】元キャストによる東京ディズニーランド、シーの混雑予想! | Hot!More!Disney

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ようこそ!

今回は東京ディズニーランド、シーの3月の混雑予想を行っていきます!

行く前の参考にしてみてくださいね!

……といったものの、3月のディズニーに行くのはあまりオススメできません

混雑予想を見てもらえれば、一目瞭然かと……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混雑予想の見方

 

 

東京ディズニーランドの3月の混雑予想

 

 

画像をクリックすると大きく、見やすくなります!

 

海が見えるお部屋を狙うなら毎日チェックが必須!

 

イベント連動のお部屋あります!

 

 

 

 

 

東京ディズニーシーの3月の混雑予想

 

画像をクリックすると大きく、見やすくなります!

 

 

 

 

 

まとめ ~まっちゃのひとりごと~

3月は猛烈に混み合います!

 

 

 

個人的には最もディズニーに行くべきではにはないのが3月だと思っています

とにかく混み合います

3月は1年の中でも最も混雑する月といっても過言ではありません

それも連日、同じような混み方になります

夏休みも休みですが、暑さであったり、実はそこまで連日混み合うことはありません

3月は年度末であり、学生の卒業シーズンなど締めくくりの季節なので、思いで作りとしてディズニーが選ばれるのでしょう

実際、東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドもそこを意識したプロモーションを行っていたりします(春ディズニーがまさにそれ)

ということで、学生が多数来園します!

アトラクションの混雑傾向もそれによる影響が大きく、絶叫系アトラクションの人気が非常に高まります!

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

グリーティングだけ見ると、混雑、それほどでもないのかな?と思っても、絶叫系のアトラクションの時間を見ると、全然そうじゃなかったりします

グリーティングメインなら、そこまで影響がなかったりしますが、アトラクションメインだとかなりの影響を受けます。特に絶叫系は顕著です

この辺りは絶対に頭に入れて置いた方がいいです!

パークの回り方を通常と変える必要性が出てきますから……

 

ふるさと納税した中では一番のオススメ!

冷凍ですが、刺身がオススメ!!!!

 

 

 

最新情報満載のディズニーページはこちら!

 

ファンタジースプリングスの情報も多数掲載中!

 

BORDER FREE cosmeticsセット