【2024Dハロ】2024年の東京ディズニーランドorシーに〇〇が登場する!……かも? | Hot!More!Disney

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

もう【ハロウィーン】の話をします!

早いんですが、あるキャラクターの登場が濃厚になったようです!

確定ではないでしょうが、何事もなければ登場は間違いないでしょう!

そのキャラクターの正体とは⁉

予想しながら見ていきましょう!

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 東京ディズニーランド、シーの【ハロウィーン】

 

開催期間
10月1日~11月7日
スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」

(東京ディズニーランド/シー共通)

まずは2パークのハロウィーンを見ていきましょう!

 

東京ディズニーランド

 

人気だったパレード【スプーキーブーパレード】が2023年で終了となりました。

そして、新しいテーマでの【ハロウィーン】となるそうです!

 

東京ディズニーシー

 

ショーに対する言及などはなし。

近年はハーバーショー自体の実施がありません。

その言及もないことから【グリ―ティング】かな、と考えています。

フェスミスが見たいんですけど……

年間スケジュールの情報はリンクからどうぞ

以上のことから、登場すると予想するパークは……

東京ディズニーランド

ということは、東京ディズニーランドは〇〇がテーマのイベントになるのかも!?

最後に〇〇を明かしましょう……!

 

 新登場するキャラクターの作品は?

 

プリンセスと魔法のキス MovieNEX [ アニカ・ノニ・ローズ ]

プリンセスと魔法のキス

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

どんな内容なの?

【大まかなあらすじ】

亡き父の夢を引き継ぎ、自分のレストランを持つことを夢見る【ティアナ】

ひょんなことから、カエルになった王子【ナヴィーン】と出会います。

左がナヴィーン王子 右がティアナ

キスをすれば、人に戻れるという願いに応じ、キスをすると……

なんとティアナまでカエルの姿に!

ケンカが絶えない2人。

それでも共通の目的【人の姿に戻る】ために手を取り、その道中に出会う仲間たちと共に大冒険!

しかし、その影にヴィランズである【ドクターファシリエ】が……

2人は人の姿に戻れるのか⁉

そして、2人とその仲間たちはどういう結末を迎えるのか⁉

それはご自身の目でご確認ください!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

この物語は、メリーランド州の作家E.D.ベイカーの小説【The Frog Princess】をベースにしています。

この作品はドイツのおとぎ話【カエルの王子様】をベースにしています。

こちらのおとぎ話なら知っている!という方も多いのではないでしょうか?

カエルの話か~と思わず、見てみてください!

音楽も良く、ストーリーも面白く、キャラクターも素敵な作品です!

ルイス ワニだけどジャズ・ミュージシャンになりたい

特にストーリーはティアナとナヴィーンの2人が2人を思い、それが故の選択をしようとするシーンは感涙ものです……!

一番好きなキャラクターはホタルの【レイ】です。

このレイの物語がまた感涙ものなんですよ……!

ほんとに見て欲しい!!!!!

この作品からあるキャラクターが登場します!

それでは、答えを発表します!

あと、なんでこんなことがわかったのかも紹介しておきますね

 

 登場するキャラクターは……!

 

ディズニーHPより

ドクター・ファシリエ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 まとめ~今年のハロウィーンのテーマは?

 

ここからは個人的な予想です。

今年の東京ディズニーランドのハロウィーンは……

テーマは【ヴィランズ】

になると予想します!

ドクター・ファシリエはヴィランズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このキャラ単体での登場は考えにくく、ヴィランズという括りであれば、登場してもおかしくありません。

ヴィランズって日本の場合だと、結構固定されていますよね。

そこにドクター・ファシリエが新しい風を吹かせるのです!

ということで、来年の東京ディズニーランドのハロウィーンは【ヴィランズ】がテーマと予想します。

結果がわかるのは半年以上も先ですけど。

ちなみに、なんでこんなことがわかったのか、というお話もしておきましょう!

早い話が【オーディション】の情報が出たからです。

 

 

OZmall(オズモール)

 

 

 

【ドクター・ファシリエ】役のオーディションが発表されています。

基本的には、アメリカにいる方向けのようです。

オーディション会場が【フロリダ州オーランド】か【カリフォルニア州ロサンゼルス】なので。

余談ですが、待遇はかなりいいです。

往復の旅費はもちろん、住居の提供が無料でなされます。

さらに出演料の他に、生活を補助するお金も出されます。

衣食住の食住は保証されている形ですね。

興味ある方は挑戦してみてはいかがでしょうか?

https://jobs.disneycareers.com/auditions/#13808

……この登場は伏線なのか。

(スプラッシュマウンテンは海外のパークでは【プリンセスと魔法のキス】のテーマに変更されています)

Dハロがいきなり楽しみになってきました!

その前に、今のディズニーを予習しておきましょう!!!

この完全ガイドはハンディタイプで、持ち運びにも便利です!

予習はもちろん、当日だって大活躍しますよ!

 

 

こちらは雑誌タイプ!

ランドは10月、シーは12月に販売になった最新作!

 

 

 

 

もちろん、ホテルのチェックもお忘れなく!!!

ホテルは毎日のチェックが大切ですよ!