Other-からかい上手の高木さん 2019.9.14- | Hot!More!Disney

こんばんは!

全身の疲労感がすごくて、眠りこけていました。。。

疲労感って取れにくいですよね。。。

 

アニメを見てから「からかい上手の高木さん」にはまり、「からかい上手の元高木さん」を含めて全巻購入してしまいました。

そして、下手くそながら絵を描いてみたので曝します(恥を)。

 

一応「PIXIV」でも公開してますので、よろしければ訪問してくださいね!

 

 

 

からかい上手の(元)高木さん 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス) [ 稲葉 光史 ]

価格:638円
(2019/9/14 22:35時点)

からかい上手の高木さん(1)【電子書籍】[ 山本崇一朗 ]

価格:594円
(2019/9/14 22:36時点)

 

  •  
  •  
  • 努力ってなんだろうなあ、って思った時、自分が過去に描いてきた絵を見ると、努力ってこういう続けることなんだなあ、と痛感します。

。。。だって、最初の頃の絵とか、見るに堪えないぐらい(今もですが、まだまし)のレベルだったので。

もはやこれ、人なの??みたいなレベルだったので。

目に見える努力の形というのは、残しておくといいかもしれませんね。

 

本日はここまで!

それでは!

 

(↑こちらも努力の形だったりします!)

 

(↑こっちもそうです!!)

 

 

 

via 抹茶珈琲's cofe
Your own website,
Ameba Ownd