Disney-youtube 2019.3.25- | Hot!More!Disney

こんばんは!

東京ディズニリゾートの35周年イベントも今日で最終日となります!

1年間、長いと思っていたら、本当に長かったです。。。

ディズニーにいるときは時間が短いのに、どうして日常生活はこうも長いのでしょうか。謎です。

余談ですが、体感時間が長く感じるということは、同じ時間であっても体はその体感時間の時間で計算するそうです。(つまり、実際の時間が5分であっても、体感時間が30分だと、体の老化は30分進みます)

 

さて、本日は「youtube」を更新しましたので、その更新情報をお伝えにきました!

今回更新した内容は「セレブレーションストリート 銀テープ発射バージョン」です!

セレブレーションストリートはご存じの方も多いと思いますが、35周年の期間中、ワールドバザールの通りが銀テープが舞ったり、夜になるとプロジェクションマッピングがなされたりするスペシャルな通りです!

youtubeに上げた動画は、その銀テープが発射される瞬間をとらえたものなのです!!!

個人的には銀テープよりもプロジェクションマッピングの方に注目してもらいたいなあ、と思います。

セレブレーション感満載で楽しいのです!!!!

グランドフィナーレにふさわしいマッピングです。。。

行くことが出来ない方、この動画で少しでグランドフィナーレ感を味わっていただければと思います!!

 

ちなみにプロジェクションマッピングそのものは、七夕期間中に実施されることが発表されていますので、体験されていない方は、是非、こちらで体験してみてくださいね!!

 

ではでは!!

 

 

via 抹茶珈琲's cofe
Your own website,
Ameba Ownd