☆アダルトチルドレンの思い出☆
もし、ろろみぃの感情や、主観が、今よりもっと楽に出せる日が来たら、それは一体どんな感覚なんだろう?
今、気にしていることが、気にならなくなるって、どんな感じかな?
以前から、そして今でも、ろろみぃは、どこにいても、ろろみぃママに見張られている感じがしていて、自由に発言したり、行動して良いという感覚が分かりません。
ろろみぃが、本当にろろみぃのしたいように、自由にお喋りしたり、好きだと思う場所に行ったり、ろろみぃがしたいことをしたりできるようになったら、その時は、ろろみぃママに見張られているような感覚も、気にならなくなっているのかのな?
子供の頃にだけ許される、自由な環境が羨ましい。
何も気にすることなく、自由に行動できる、そんな時間、空間がほしい。
今更どうしょうもない過去への願望も、気にならなくなる日が来るのかな?