羊毛フェルト お顔練習中 | 玉響と共に

玉響と共に

最愛の子(猫)を亡くしてからずっと玉響を撮影しています。
もう二度とふれることができなくても可愛い子はいつも側にいます。
今まで経験した様々な事を書き綴っていこうと思います。
にゃんこ、わんこの主様のブログは癒やされますなー。

物づくりにも波があって作りたい気分の時もあれば

 

だらーっと針も持たない時もあるん

 

でもそれじゃーなんも上達せんけー何かせにゃってなるん

 

そーいう時には目を作るん

 

実は目を塗ったりレジンしたりするの楽しいん(*´ω`*)

 

羊毛フェルトの合間の息抜きというか骨休めじゃな

 

 

レジンで黒目作っとるとこ

 

紫外線は目に悪いって思ってもつい見てしまうん

 

目を作り終えた頃にまた猫作りたくなって

 

慌ててベース作るん(*´∀`)

 

気がついたらまた増えとったん・・・。

 

 

グリーンの目の猫作り終えたら

 

黄色がおらんのんじゃーって追加で3個(*´ω`*)

 

 

今回は全部植毛の練習にするん

 

ほんで全部ブローチじゃな

 

いつも植毛する時に何柄にしよーか悩むん

 

どのにゃんこも魅力的で可愛いから困るんの(*´ω`*)

 

ぼちぼち進めます

 

ではでは