羊毛フェルト UVレジン 目玉コレクション2 | 玉響と共に

玉響と共に

最愛の子(猫)を亡くしてからずっと玉響を撮影しています。
もう二度とふれることができなくても可愛い子はいつも側にいます。
今まで経験した様々な事を書き綴っていこうと思います。
にゃんこ、わんこの主様のブログは癒やされますなー。

連休から気温の変化にやられて風邪?ひいてました

 

冬に風邪ひかんのにどーなっとんじゃい

 

おかげでほとんど何も作れんかったん

 

じゃけど何か作りとーてごそごそしたん

 

まずはお目々

 

この顔素体はお目々チェック用に作ったもの

 

丸目達

 

 

 

 

 

うにゃ目達

 

 

 

 

 

 

UVレジンで何か作れんか色々見てたら

 

可愛い猫のがあったん

 

 

 

なんか見たのとだいぶ違うけど

 

まぁ猫じゃけーかわええのー

 

 

 

連休最終日に手芸屋さんでニードル針が3本のなんとかって言うの買ってきたん

 

それ使うとお顔の丸ベースが15分くらいで作れるん

 

今まで1時間以上かかってたのに

 

たまには手芸屋さんにも行ってみるもんじゃな

 

明日からまたチクチクじゃの

 

まったりお写真眺めにいきまーす

 

ではでは