今朝は朝からまずは、キャブのエアフィルターの取り付け、これはすぐ終わった。
ファンネルを外して新しいフィルターに取り替えるだけ、ヤフオクで買ってきた。
無名品だけど、臭いが中国っぽい(どのへんが?)


で、次はせっかく付けたエキパイだけど、ガスケットが気になって買ってきたので、排気口をほじくってみたら


1ヶ所に2個ついていて


こんなに出てきたーーーーー(⊙⊙)
マジで?
こんなに買ってきてないよ、大丈夫かな?
まぁ、これも済んで


フロントフォークもやりかけだったので磨きました。
エンジンも磨いていたけど、最初にナイロンディスクで磨いたのが失敗だったみたいで、エンジンは少しばかり研磨傷がついて取れない。゚(゚´Д`゚)゚。
エキパイのステンレスには有効だったがアルミには向かないようだ、フロントフォークは傷は付いたがペーパーでだいたい落ちた、ナイロンディスクじゃないとザラザラが取れない、

タイヤが外せたらもっとキレイをできたのに、前輪をジャッキアップするすべがない。
そんでタンクを入れ替え
塗装するべく、汚い方を修整して塗装します。
ガソリンの入れ替えが一番時間かかった、ほぼ満タンだったし。
今回は研磨の難しい所がわかった、時間をかけて磨くとこか、機械でするか
道具も使い方だな。


とりあえず、車検の準備は完了。
車検で終わったら全塗装しなくては。