『お化粧品やサプリメントが切れてない~っ』て方は・・・。
今日は日曜日(定休日)でしたが、臨時営業♡
たくさんの皆様のご来店ありがとうございました。
年内の営業は、明日29日までになります。
『お化粧品やサプリメントがない~っ』て方は、明日のお昼くらいまでにメールをいただければ発送いたしますょ。(在庫があればですが・・・(^^ゞ )
メールにてご連絡くださいませ♪
12月はなんだかとても忙しくさせていただきまして・・・、
かぼちゃも、柚子湯も、クリスマスケーキもな~んにもしておりません。
あはは・・・(^▽^;)
本当にひどい生活をしておりましたが(エステティシャン失格w)、おかげさまで体調は絶好調♡
明日まで目一杯お仕事頑張ります!!
年末年始は、心身ともに健やかな状態で過ごせますように。
ご予約は↓
ご予約フォーム へ入力の上送信してください。
お名前、エステご希望日時、ご希望コース、を本文欄にご記入ください。(ご希望日時を第3希望までいただけると、ご予約がスムーズになるかと思います)
※メールをこちらで受信してから、原則24時間以内にご返信いたします。万が一返信がない場合は、恐れ入りますが、直接お電話にてお問合せください。
↓
↓
お気軽にご相談下さい。
3カ月で肌革命!!!
← ポチっとお願いします
にほんブログ村
代々木上原徒歩5分 Rorome
Rorome Twitter☆ http://
ご予約方法&お問合わせはコチラ☆
メルマガ登録はコチラから ▼
http://rorome.net/
ご予約状況はコチラ ⇒☆
