【お客様のお声】つるんつるんでした。毛穴がない!!
どんどん綺麗になられているE様♡
エステ後、嬉しいメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
小川様、
いつも大変お世話になっております。
昨日は、癒しのひと時を本当にありがとうございました!
朝起きてびっくり、、、つるんつるんでした。毛穴がない!!(←ちょっと言い過ぎ?)というくらい、引き締まってましたーーーっ。
小川さんのゴッドハンドで、今日も1日気分UPでがんばっております。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
お顔全体がプリリリンっとリフトアップされ、潤いもUPしキメがきれいに整ってきましたね!
この調子で、乾燥の季節を乗り越えましょう~。
E様、ご報告ありがとうございました。
美肌になりたい方は!!
一刻も早くはじめてください!! 是非 はじめてほしい~!!
【初回限定】 オーダーメイドフェイシャル75分
¥10,500円 → ¥6,300♪
エステが初めての方も安心! カウンセリング付き
詳しくは⇒☆
お気軽にご相談下さい。
コチラもチェック⇒ 3カ月で肌革命!!!
ご予約は↓
お名前、ご希望内容、ご希望日時、を本文欄にご記入ください。(ご希望日時を第3希望までいただけると、ご予約がスムーズになるかと思います)
※メールをこちらで受信してから、原則24時間以内にご返信いたします。
万が一返信がない場合は、恐れ入りますが、直接お電話にてお問合せください。
← ポチっとお願いします
にほんブログ村
代々木上原徒歩3分 Rorome
Rorome Twitter ☆ http://
ご予約方法&お問合わせはコチラ☆
メルマガ登録はコチラから ▼
http://rorome.net/
ご予約状況はコチラ ⇒☆
