とろ~りハチミツフェイシャル♪
朝晩の寒さが「秋」~「冬」を感じさせる今日この頃![]()
寒さと共に湿度が下がり、空気が乾燥する季節です。お肌も乾燥しはじめます!目の周りの小じわ、カサつきが気になる方も多いのでは?
ロロメサロンには、お肌の乾燥、ダメージを感じて、久しぶりにご予約くださるお客様が増えてきました。
photo by:雨慶(photost.jp)
乾燥、ダメージ肌には、「はちみつハニーフェイシャル」
がお薦めです。
通常12,600 → ¥8,400 (75分) 限定20名様
甘い香りに包まれて☆天然の潤いと栄養を与えながら、ハリ・ツヤ・弾力のある美しいお肌に仕上げます!
こんな方にオススメ↓
■夏の間、紫外線をたくさん浴びた。
■小じわやくすみが気になりだした。
■小じわやくすみが気になりだした。
■お肌のゴワつき
■目の周りや口の周りの乾燥が気になる。
■目の周りや口の周りの乾燥が気になる。
■小鼻やアゴのザラつき
■化粧水を付けてもすぐに乾いてしまう。
■化粧水を付けてもすぐに乾いてしまう。
■脂っぽいのにカサつく
はちみつ、有機ハーブの香りが、広がりとろ~りハチミツが肌にたっぷり潤いを与え冬の乾燥から肌を守ります。小じわが目立ちやすい目元のアンチエイジング対策もバッチリです。
今のダメージを冬に持ち越さないことが大事!秋のお手入れは、いつも以上に丁寧にしていただくことが しっとりもっちり、若々しく健やかな肌のヒケツですョ。
「はちみつハニーフェイシャル」
通常12,600 → ¥8,400 (75分) 限定20名様
♥ ご予約時に、ブログをみたとお伝えください。
← ポチっとお願いします
にほんブログ村
Rorome Twitter ☆ http://
ご予約方法&お問合わせはコチラ☆
メルマガ登録はコチラから ▼
ご予約状況はコチラ ⇒☆

