5月も半ばを越え‥
今年の体感、異常に早い!
光陰矢の如し‥てか。

ピエールの車が新しくなったので自動運転の練習を里山海道でしています。
この日はお天気も良くて絶好のドライブ日和!

リクエストはイカキング‥

そうです、あのイカキングに行ってきました〜

なかなかの距離だけど自動運転でらくらくスイスイでした!

ハンドルは軽く持つだけ、足はアクセルから外せるってなんか信じられんが本当に楽ちん‥
一般道ではブレーキ踏んだり白線がなかったりするから自動運転はしないで下さいとなってますが、車専用道路ではバツグンに楽!

新しくてキレイ✨

イカ、カッコいい。

イカは低糖質だから食べる(笑)

お好み焼きみたいのはピエールの。
純然たるイカ焼きはわあしの。

ウマい♥

ほー、これがイカキングさま!

すごくイイ✨

イイーー✨

イカには登れたりする!
たくさん子供さんが居たので登りたかったけど大人としてガマンした(笑)
曽々木とかも回りたいからまたドライブしたいとのこと。

温泉も行きたいなあ♥

正式名称「つくモール」
AWESOME✨