春のイベントが戻ってきたぁ!!

ららら市、看板も可愛いな♥


初日の午前は寒くて雨にアラレが降って心配でしたが、午後から持ち直して晴れてきた!


地面はシートが引いてあって思ってたより大丈夫!
ブーツで正解!

テントはどれも楽しくて目が大喜び!

漆作家の遠藤茜さん。
100%漆で出来たシール!
漆でシール?
発想がスゴイって!
何にでも貼れるそうです!
(そして取れないらしい)
手書きでめっちゃカッコイイ!

日曜日は快晴!!
楽しいピクニック日和。
飲食ブースは大行列!

ふらふらしていると、
「魚にーなりたいー」って
フレーズが聞こえてきて!
それがめっちゃイイ声!

久しぶりの生音♥

北海道のバンドさんみたい。
成山内(Sleepy.ab)と看板にあって、徳永英明とか山崎まさよしを思い出す爽やかな声でした。
楽器のハープやポーポーも良かった。
癒やされた。
ミリオンロックに来ないかな♥

飲食テントもふらふら。

抹茶が気になりました!
並ぶのをためらってしまって(笑)
夕方にまた寄ったけど、目の前で売り切れてしまった〜残念!

かわむら、さんはすごい行列💦

行列がないときにゲット!
「塩あんラムレーズン最中」
塩あん、本当に甘くない!
ビックリした。

甘さの罪悪感が無い!
サラサラとおくちの中で溶けちゃう、
あんこ?というか塩豆の美味しいペーストとマスカルポーネのラムレーズンが天才やろ。

賞味期限6分ってマジか!
かわむらさんでテイクアウトの商品でいろいろ食べられるらしい。
イチゴ餅はパンダ子絶賛でした。


良い土日でした〜♥