こんばんは☆
先日少しだけ近くのスーパーに買い物にいったら久しぶりにこの子に出会えましたヽ(*'0'*)ツ
小さいころから母がよく食べていてちょこっともらえるおいしいこの子に!
これです!第一パンのアップルリング!
これほんと大好きで大人になってからもみつけると絶対買って母と食べたりしてたんです♪
でも嫁ぎ先の地域はどこのスーパーにも売ってなくてここ何 年か実家の近くのスーパーとかでも全然取り扱いがなくなっちゃってたの(TωT)
たまに宅配コープで広告にのってたにこれまた取り扱いがなくなっちゃったみたいで買えるところがどこにもなかったから落ち込んでたくらい。
ネットでも買えないし(/TДT)/
なのでみつけたときは即買い!
今日久しぶりに食べたらほんとおいしかったー!ろろさんにはちょこっとで初めて食べたパパにもあげたらうまーいって言ってた!
日持ちするなら買いだめしたかったなぁ。
みなさん食べたことありますか?☆-( ^-゚)v
今日はアップルリングのおかげでいい1日でした≧(´▽`)≦(笑)
明日は楽しみにしていたイベントー♪
Android携帯からの投稿
