時計 | roromamaのブログ

roromamaのブログ

3歳の長女ろろちゃんと次女のららちゃんと家族の日常を書いています^-^
よかったら見てね~♪

おはようございます!そういえば函館の家で不思議な光景を目にしました、、、



これです。
お皿の時計みたいですが箱ごとついてるー!!\(゜□゜)

なにこれ?(°∀°)b
箱のままって逆に難しくない?(笑)

しかも時計はとまってるし余計に意味ないし(笑)まぁこの部屋今は誰もつかってないからしょうがないかなぁ。

でも気になったから誰がつけたの?って親戚のおばちゃんがたに聞いてみました。
そしたら『~じゃねーべか?』『~だべさー』とみんな人のせい(笑)みんな好き放題話しててうけました(笑)

しかもそこんちで洗濯物してて作業場みたいなとこで洗濯物干して畳むときにおばちゃんがこのイスきれいだからここにおきなぁーとイス貸してくれたんだけど、あまりにも怪しいからいいやと断ったら『大丈夫だから』と私のパジャマをおきました!なんか変な黒い汚れついてなにしても落ちないし(笑)もうなんなのー?(笑)

しかも『いやーあんたなら可愛いパンツはいてんね!』って他のおばちゃん。セクハラかー(笑)

昔からそうだからいいんだけど久しぶりでウケました(笑)

今日は幼なじみと遊んできます!友達の第二子出産祝いに!とはいってももうじき1歳なのでいまさらすぎますが(笑)なかなかタイミングあわなかったんでね(笑)

準備していってきまーす!


Android携帯からの投稿