ホームアローン3 動画 吹き替え | 映画の無料情報や好きな映画をおすすめ☆ロロムのブログ!

映画の無料情報や好きな映画をおすすめ☆ロロムのブログ!

ロロムの映画動画フル!動画作品をドシロウトが上から目線で評論!

この前、息子と一緒にホームアローン3を見ました。題名だけ知っていたのですが私も見た事がなかったです。子供も大人も楽しめる映画でした。いくら大家族で問題児でも旅行に我が子を忘れて行くのは信じられないですね。

 

海外ならではというか発想が面白いです。一人の時間ではしゃいでる感じは自分自身と被る所がありました。私もわりと大家族で育ったので何でも独り占め出来ると嬉しいんですよね。途中から寂しくなっていく感じも同じです。ある程度、一人の時間を満喫しちゃうと孤独感を感じてくるんですよね。

 

あんな小さな子供に共感してる私はちょっと幼いのですかね。お母さんが必死に家に戻ろうとしてる所は遅いよと思いながら少しもやっとしました。