こんにちはニコニコ


こちらではお久しぶりの投稿になります⑅◡̈*
実はまだ生きていますよデレデレ




私生活とハンドメイド活動が忙しくて発信は
Instagramのみを更新していましたが、今日から
またアメブロを再開したいと思いますニコニコ






こちらでは、ハンドメイド活動のお話や
誰も興味無いであろう私の私生活のお話など
更新して行きたいと考えていますちゅー







私の私生活......誰得なん?な状況ではございますが....ぶー

『まぁ、たまに気が向いたら見てやってもイイんだからね』

なんて、人が現れて下さったら是非『イイね❤️』
押してって下さい🙇‍♀️






さっそくではございますが、2日前に新作が完成致しましたので発表させて下さいぶちゅー






簡単に言えば、ものすっごく手間暇かかった作品です。





何度も心が折れそうになりながらも、こだわりを捨てず、頑張った作品なので、愛着が半端ないですラブ



それがコチラ↓




【ミニ多肉ポット】です♪




葉っぱ一枚一枚作るにも何度もデザインを作り直したり、鉢には雑草のおまけ付きというこだわりニコニコ





土台もナチュラルなカントリー風に仕上げましたハート





固定されていないので、お好みの配置でお楽しみ頂けますピンクハート




そして、picも差し込み式にして取り外し可能キラキラ
なんて自由度の高い作品でしょうお願い
(誰か暇な人がいたら褒めて欲しいw)




今回の新作はこんな感じで仕上がりましたニコニコ





苦労が多かった分とても愛おしい作品となりました爆笑





可愛い作品になってとても満足していますイエローハーツ






作品に関してのヒストリーが沢山あって、語り尽くせない位ですが今日はこの辺にしておこうと思います音符





読んで頂いた方々に感謝を...ハート





また新たな出会いを有難うございます流れ星





これからもどうぞ宜しくお願いします唇






-------------------------

.

roro.hello.a.k.y販売サイトのご案内

.

販売しているサイトはminnecreemaとメルカリになります😄

.

minneは登録なしのゲスト購入も出来ますので宜しければご覧ください🥰

.

ご質問等ございましたらお気軽にお声掛けください😊

.


You can now order from minne overseas. No knowledge of Japanese is needed because we'll handle everything, with answers for any questions you might have in your language. Please check out my




私の作品が出品されている

ハンドメイド販売サイトへ飛べます流れ星


minne https://minne.com/kira123