こんにちはニコニコ



roroですピンクハート





ミニチュアクリスマスリース無事完売しましたピンクハート




繊細なリースなので、箱を作ってふあふあクッションで保護しましたウインク



飾った後も、この箱に入れて保管が出来ちゃう爆笑



うん音符満足ルンルン



もちろん箱も、ラベルも手作りです流れ星




今回のリース作りが、かなり楽しかったちゅー




ひと段落して、次はお正月用のしめ飾りを作る予定ですデレデレ




また一から素材集めをしているんだけど、なかなか難しい滝汗



思い付きでやる事になったので、大丈夫かなびっくり
間に合うかしらアセアセ




でも楽しみハート



roro.hello.a.k.y販売サイト下矢印

minne
creema