こんにちはニコニコ



roroですグリーンハート




最近コツコツ作っていたクリスマスリースが完成しましたピンクハート





今回は手作りのリボン🎀が気合いポイントですラブ




立体感と動きを大事にして、繊細な可愛いリースを目指しましたニコニコ




素材の準備に手こずったから予定より遅れてようやく完成しました爆笑




リボンは細かい作業で苦戦しながらも楽しかったちゅー




他のパーツも一つ一つ丁寧にピンセットで配置しましたルンルン




完成に近くにつれ、テンションが上がり、完成したら可愛くできてまたテンションが上がるハートハート




一言で言うと、アゲアゲなroroですデレデレ




クリスマスリースの販売はハンドメイド通販サイトのminneとcreemaですニコニコ



今回は4個作りました音符



良かったらご覧下さいませちゅー



roro.hello.a.k.y販売サイトダウン

minne

creema
販売サイトは登録無しでゲスト購入も出来ますラブラブ


大きさはこんな感じピンクハート



ちなみに、さりげなくいる、松ぼっくりも手作りですクラッカー



めちゃくちゃ頑張って失敗したり失敗したり
松ぼっくりだけで、2日かかってますガーン




今回の新作いかがでしょうかはてなマーク




気に入って頂けましたら嬉しいなキラキラドキドキ