こんばんはニコニコ


roroですピンクハート



最近は新作の素材集めに奔走していて日時の間隔がおかしいハートブレイク




なかなか思った通りの素材が見つからなくて
作業を始めることが出来ずにハラハラしてましたもやもや




まだ途中ですがクリスマスリースを作っていますピンクハート




まだ下地の段階なので音符これからデコレーションをします爆笑




今回は4個作りますニコニコ




手作りパーツが多いのと、素材集めに時間を喰ってしまったのでアセアセ




一応クリスマスリースなのに、こんな時期に作る事になってしまってハートブレイク




少しどころかおおいに焦っていますガーン




ご注文いただいたものを作る合間にコツコツ作っていきますニヒヒ




roro.hello.a.k.y販売サイトダウン

minne

creema



作品に使う素材を探しにあちこち行って、こんな遠くまで来たのに収穫ゼロなんてザラガーン



交通費も食費代も今月だけでなかなかのものでショック!



通販サイトを物色して寝不足ガーン



こんな頑張って、素材を集めたんだからイイ作品を作らにゃクラッカークラッカー



やる気しかないよ合格
気合い入ってるよ合格



がんばるよん合格




ハードル上がってもうたかしらびっくりやばアセアセww