こんにちはウインク



roroですピンクハート




最近涼しくなってきましたねピンクハート




たまに暑い日が来るとしんどいこともやもや




気持ちがいい日が続いて欲しいものです照れ




最近はご注文が立て込んで、作業が遅れていましたえーん



嬉しい悲鳴でございますが



かなり、焦っておりましたキョロキョロ




ですが、今日作業の目処が立ったので一安心です




この場を借りて、ご注文いただいた皆様
発送が遅れてしまって大変申し訳ございませんでした。




明日発送させていただきます。
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m
どうぞ宜しくお願いいたします。





こちらはミニチュアフラワーセットの中に入っているboxフラワーですニコニコ



今回のご注文の中にミニチュアフラワーが2セット分ありましたのでboxフラワーだけで撮ってみました爆笑




ナチュラルな感じで好きですピンクハート




roro.hello.a.k.y販売サイト

minneハンドメイド通販サイト


creemaハンドメイド通販サイト




床を磨きたいと思っていて、1カ月経ちましたハートブレイク



やばいね〜チーン




最近は作業の時間を捻出するので精一杯で掃除がおざなりになってしまっていたのでショック



余裕が出たら床を磨く!絶対プンプンキラキラキラーン