こんにちはニコニコ



roroですラブラブ



今日はここまでで作業はおしまいですルンルン




何故かと言うとこれから買い出しに行くから!




さっき気付いたんだけど、米が無いガーン




急いで買いに行く予定でしたが、お米を買いに行くついでに夜ご飯を済ませようと悪魔が囁いたのでニコ




今日の夜ご飯は外食ピンクハート




とりあえず終わらせないといけない作業を終わらせて、出かける準備しますウインク






今日の完成品はこちらニコニコ



モクモクグリーンとベビーフラワーが完成したよルンルン



モクモクグリーンはウェルカムキューブのものですピンクハート



キューブの代わりにベビーフラワーを配置してみたら可愛かったのチョキ




イイ感じ爆笑



roro.hello.a.k.y販売サイト下矢印

minneハンドメイド通販サイト

creemaハンドメイド通販サイト



外食久しぶり〜何食べよかな唇



今の時点で既にお腹がすいてる私ニヤリ




ガッツリ行きたいなグッ




家族の意見を聞いて考えることにするよOK