こんばんはニコニコ



roroですピンクハート




今日は母の洋服わ見にショッピング&買い出しに行ってきました音符



なかり素敵なのをゲット出来たからウキウキしてた爆笑




昼から出かけて17時に帰宅キョロキョロ




なかなか時間がかかったなぁうずまき




薬局とか市役所とか寄ってなら時間なんてあっという間アセアセ




晩御飯は手抜き料理の癖に美味しいトロトロ丼お願い




今日の具はサーモン、オクラ、納豆、長芋、卵黄でした爆笑




マジ、好きなのトロトロ丼ピンクハート




手抜き出来るしルンルン




昨日の残りの煮物とサラダと即席のお味噌汁が有れば立派な夕ご飯音符



今日は楽しかったなぁラブラブ




母の洋服を買いに行ったのに、ちゃっかり私はconverseのトレーナーを購入ルンルン



なんと500円キョロキョロ




そんな事ありえる?びっくり



素晴らしいワンコインピンクハート



もぅ満足ニコニコ





写真はクリスマスミニチュアフラワーですニコニコ



朝イチで撮りましたラブラブ



やっぱり朝撮ると雰囲気がイイ写真が撮れるデレデレ



だから、今日は頑張って早起きしました爆笑



作業の兼ね合いで、全ての完成品を朝撮る事が出来ないのが残念だけど、その時の日光で違った雰囲気が出て楽しいのちゅー



roro.hello.a.k.y販売サイトダウン

minneハンドメイド通販サイト

creemaハンドメイド通販サイト