こんばんはニコニコ


roroですピンクハート



昨日の投稿はマジで酷いガーン




半分寝た状況で書いたらあかんねアセアセ




でも笑えるww



よっぽど眠かったんだろね爆笑




あえて修正せんとこルンルン




リアルだよね〜ニヒヒ




今日は涼しくて過ごしやすかったなチュー




作業も順調に進んでるしイイ調子音符




昨日、遅くまで作業してたおかげかなキラキラ





完成品ハート



今日は雨だったから、写真がちょっと暗いなぁショボーン



写真は苦手なのに更に曇り空なんてダメダメじゃん滝汗




天気悪いし写真はやめようかと思ったけど記念だし❗️ってことで撮りましたキョロキョロ




わたしの精一杯ですチーン




roro.hello.a.k.y販売サイトダウン

minne

creema