こんばんはニコニコ



roroですピンクハート




今日は敬老の日でしたね音符




もぅ日を跨いだから昨日かタラー




今日は産直市場へ野菜の買い出しに行ってきました音符




野菜を買って、栗を買って家に帰り、栗きんとんを作り、おばあちゃん達に届ける予定でした。真顔




大番狂わせがおきて、帰宅したのは夜の9時滝汗




何故かと言うとショボーン




そう、四連休のせいゲッソリ




凄い渋滞でタラー




行くのも渋滞、帰りも渋滞もやもや




いつもは、お客が数人程度の産直市場もすごい人ハートブレイク




栗は完売していて、残り物のきゅうりを買えたのは奇跡キラキラ




今日ずっと車に乗ってたなチーン




遅くなって夜ご飯も外食になり、おばあちゃん達に作るはずだった栗きんとんも、出来ずタラー





代わりにまんじゅうを買いショボーン
明日届ける予定ガーン




今日は車に乗ってただけなのに、異様につかれたえーん





私のお昼ご飯ショック




お店は混んでてどの店も並んでるぐすん




今日は四連休の恐ろしさを体感しましたぼけー





家について、お風呂に入る前に疲れて寝てしまってあせる作業は出来なかったえー?




明日は頑張るドキドキ




roro.hello.a.k.y販売サイトダウン

minne

creema