こんばんはニコニコ



roroですピンクハート




今日は雨が降らなくて良かったルンルン




洗濯物もさっぱりスッキリ乾いて気持ちが良き良きキラキラ




テンション高めで作業に入り、とりあえずひと段落ついたので、お礼状や事務で使う書類を印刷していたら!




まさかのインク切れびっくり




ワァオガーン




中途半端な感じで一時保留もやもや




明日インクを買いに行かなくては口笛





最近気になっていたのですが流れ星




互換インクってどうなんでしょ?キョロキョロ




使ったこと無いんだけど、正規品じゃないんだよね?




でも、お値打ちに使えるって素晴らしいと思うんだけどもラブラブ




通常通りに使えるのかな?




トラブルとか無いのかな?




良かったら教えて下さいお願いラブラブ





こちらの写真はリースかんばんのリースです音符




ボリューム感かあってちょっとリッチな感じでさすイエローハーツ




こちらはピンクですが、他に黄緑色のリースもあります流れ星




どちらも同じくらいご注文いただきますグリーンハート




roro.hello.a.k.y販売サイト下矢印


minne

creema