こんばんはグラサン



roroですイエローハート




昨日は予定があって久しぶりに外出しました音符





朝から出て、結局、家に着いたのは17時びっくり




何てこったガーン






帰ってきてすぐにシャワーを浴びて、着ていた服を洗濯してたら、夜ご飯が20時近くになってしまったチーン




なんか、久しぶりの外出は疲れたタラー





今日の作業はゆっくりした時間から開始しました音符





完成した子たちです上矢印



可愛い唇→自画自賛w




明日も続きを頑張るグッ




まだ作りたい病が続いているので炎




試作品とか作ったり


  


材料を探してネットサーフィンしたりしていますちゅー




素材を集めるのが一苦労だけど楽しい酔っ払い






0から1を生み出すことはかなり難しく楽しいニヒヒ






快感ですウシシ





roro.hello.a.k.y販売サイトダウン


minne

creema
https://www.creema.jp/creator/818557/item/onsale





新作も出品中ですドキドキ
【paper bag flower】      by roro.hello.a.k.y




実は今私の頭の中のアイデアがクリスマスの作品でゲラゲラ




なんでやねんゲラゲラ





なぜ、この時期にクリスマスのアイデアが浮かぶねんねー




アイデアとはいつ浮かぶか分からないガーン




とりあえずメモしとくぶー