こんばんはピンクハート



roroですガーベラ




夜の作業を一旦辞めて、お風呂に入りフェイスパックをしています宇宙人くん




スキンケアが終わって、髪の毛を乾かしたら




梱包作業をしたいと思う流れ星



明日は発送の日ですちゅー



多分明日もゆうだちが来るから早めに行く予定星



雷さんは怖いので真顔





新作のpaper bag flower チュー



何度も何度も作り直したラベルもいいかんじです音符




また何年か後とかにリニューアルとかしてみたいイエローハート



色々アイデアがあってその中の一つが今回完成した作品ですウインク




紙袋は同じで、ラベルやフラワーを変更してリニューアルするのキラキラ




楽しそうじゃないかデレデレ




今後のたのしみが出来たちゅー




roro.hello.a.k.y販売サイトダウン

minne


creema

モレモのおかげで最近髪の毛がイイ感じだから髪の毛乾かすのが楽しいドキドキ



最後にクルクルドライヤーでやると、艶が出るようになりましたキラキラ



洗い流さないトリートメントも買うことにするラブ