こんにちはニコニコ



roroです音符




コーヒー飲んで眠気を覚まし、はい❗️集中キラキラ





作業は順調だったのにガーン




素材の花が足りなくなってしまったハートブレイク





ヤバイタラー





無くなるから買いに行ったのに品切れだったから買えなかったの忘れてた滝汗





いかん滝汗





なので、これから準備して買いに行くショック




通販だと、ちと間に合わないなぁアセアセ




よし!行くぞガーン





そして、こちらが採用されたラベルですウインク




当分持つねラブラブ





屋号のroro.hello.a.k.yの文字をもう少し大きくすれば良かったかなえー




バランス的にこの位が丁度良いんだけど、小さいなキョロキョロ





直すかな滝汗





どうしようタラー





考えます唇





roro.hello.a.k.y販売サイト下矢印

minne

creema

とりあえず、髪の毛だけセットして出かけてきますOK




眉毛は描いてあるから問題ないおねがい





洒落気を出すならピアスも付ければ、なお良い爆笑




よし唇行ってきますパー