こんばんはニコニコ



roroですピンクハート




今日新作の写真撮りをしたのですが笑い泣き





納得できる写真が無かったショック





写真を撮った時間帯もよく無かったなぁぼけー





後日取り直すことにしましたにやり






このお写真は昨日撮ったwboxですちゅー




箱を2段にしてドライフラワーをアレンジしている作品です音符




この子を作ると何故か港の倉庫を思い浮かべるのタラー




関係ないやんとか、雰囲気のかけらも無いとか思うんだけどタラー




なんでかな流れ星




不思議〜音符




roro.hello.a.k.y販売サイト下矢印

minne

creema

明日は前行けなかった野菜の買い出しに行ってきますOK




冷蔵庫の野菜室がガラガラの空っぽだから滝汗




新鮮なお野菜を買いに行くのだチュー




今日は最近では珍しく早く寝れそうルンルン




おやすみなさいピンクハート