こんばんはニコニコ




roroですイエローハーツ




最近は暑い日が続いてバテ気味タラー





クーラの中にいてもバテるタラー





作業していると肩がこるタラー





血流が悪くなると体調が崩れるタラー





そうだ!ヨガをしようルンルン





ってな感じで朝一で張り切ってヨガを30分くらいしました音符





何故か肩の筋を痛めた模様ガーン





あれ❓真顔





ヨガって身体にイイはずなのにな真顔





身体がほぐれて、プラス引き締まる予定だったのに....真顔?





肩が治るまでとりあえずヨガはやめとこハートブレイク





ラジオ体操位なら大丈夫かな照れ





肩を上げなければ良きちゅー







完成記念写真ニコニコ





ナチュラルガーデンですピンクハート





こちらは2セット分音符





少しご注文が溜まって来ていて、少し焦り気味だけど、まだ大丈夫ピンクハート




明日も頑張るぞデレデレキラキラ





roro.hello.a.k.y販売サイト下矢印


minne

creema


作業をしている時マスクをしているのですが、使い捨てマスクだと息苦しさを感じてガーン




ネットで冷感マスクを買いましたチョキ





立体型の方が息がしやすくて、薄いし軽いOK





購入したのを後悔したマスクもあるけど
やっとイイのに出会えた爆笑

これおすすめピンクハート
冷感はそこまで感じなかったけど、息がしやすくて、気持ちのいい素材グッ




こっちも買ったけどおすすめしないタラー
中の布が息するたびに口にくっ付いたり離れたりタラー







マスクも色んな種類があって迷いに迷って何時間とネットサーフィンしたんだよね滝汗





そのせいで最近寝るのが深夜2時とかになっててガーン





寝不足ぎみzzz





昼ごはん食べた後が本当にキツイタラー





瞼さんが重い重いチュー





今日は早く寝るつもりだったけどもやもや






なんだかんだやってたらもう、1時過ぎびっくりハッ






よし、明日は頑張って早く寝る❗️絶対❗️