こんにちはウインク



roroですピンクハート




今日は早めに作業に入ってなかり順調です音符





ただ、ボンドの乾燥待ちの子たちが多すぎて
待機の箱ならぬただの蓋つきbox に入りきらないハートブレイク





蓋が無いと埃とか付きそうで嫌だから
何かないか家の中を探し回り結局、無くアセアセ





発送用の段箱に一時保管!!




蓋あるし問題はないグラサン




でも何となくクリアケースに入れたいroroさんキョロキョロ




なんとなくだけどねチュー




今度100均で買ってこよピンクハート






完成したウェルカムかんばんリースグリーンハート




こちらはリッチグリーングリーンハート




2個完成ルンルンルンルンルンルン




お花の繊細な感じが出てて可愛いらしいお品ですグリーンハート




roro.hello.a.k.y販売サイト下矢印

minne


creema 




昨日発送をして、少し肩の荷が降りたような気分ピンクハート



梱包作業をしていたら夜中の2時までかかってしまったタラー




なかなかの量で間違えないか心配で何度も確認してたし、かなり時間がかかってしまったけどチーン




達成感もあり気分爽快ニコニコ




ところで、皆様の肌は素直ですか!?





私の肌は困った子ですもやもや





最近暑いし、肌が夏使用になってきたガーン




冬は乾燥性敏感肌だし、夏はインナードライで皮脂にも反応して痒くなったりするえーん




困った私の肌滝汗




どないやねんショボーン




とりあえず化粧水をたっぷり入れて何とか季節の変わり目ならぬ肌の変わり目を乗り越えたい流れ星




ビタミンc 美容液を切らして途切れたのがいけなかったかなヒヨコ




日々の努力で肌は出来ている真顔キラキラ




毎日頑張るぜピンクハート