こんばんはニコニコ



roroですルンルン




今日も暑かった雷




お米を買いにスーパーへ行ってアイスとフローズンフルーツを買ったよ音符




こんな日はスムージーが飲みたくなるよねピンクハート




今日は日中作業が捗らなかったから、夜頑張ったグラサンキラキラ




なかり作った感があるけど、全て作り終えた訳ではなく滝汗




キリがいいところで今日はおしまいお願い






明日に持ち越しですニヒヒ






ゴールデンウィーク明けには全て発送出来るようにしたいなウインク






ナチュラルガーデンは人気者ちゅー






ベビーフラワーに次いで人気な子ですデレデレ







この子に使っている花を調達に行きたいショック







通販でもイイけど、やっぱり、色合いだとか大きさは見て選びたいなぁぐすん






フラワーは一つとして同じものが無いからねちゅー






え、SMAPですか?真顔って思った?真顔






そうです真顔キラキラ






世界に一つだけの花です真顔キラキラ






なので、ある意味roro.hello.a.k.yの作品は、それぞれ一点物なのです真顔キラキラドヤ





SMAP昔ファンだったな流れ星





コンサートとか行ったな流れ星





慎吾くんのタオルを買ったのに、開けたら木村拓哉だったな流れ星





イイ思い出だな笑い泣き





roro.hello.a.k.y販売サイトダウン

minne

creema 





明日もお家で過ごそうクラッカー





少しでも楽しみを見つける努力をしよう合格





乗り切るためにキスマーク





よし、寝るのが好きだから寝るぜ真顔キラキラ





おやすみなさいチューチューチューチューチューチュー