こんにちはニコニコ



roroですイエローハーツ




最近布マスクをしている人が多くて、roroも欲しくなったので、作ることにしましたグリーンハート





市販のマスクの在庫も少ないし、何回も洗って使ってるからクタクタのマスク達ハートブレイク





なのでハート作るぞー爆笑





布マスクだけだと心配だから、フィルターをネットで購入してみようと思うよルンルン




でも、クタクタになったマスクを切って使えばお得じゃん音符





一応フィルターは買おうと思ってるけど、勿体ないしねおねがい




よし音符






今日の作業はここまで星




夜の作業で完成までいくかなラブラブ





roro.hello.a.k.y販売サイト下矢印

minne

creema 




こんな綺麗な桜が今では寂しい感じになっちゃってるうずまき




散るのが早いよねぐすん




来年はお花見に出かけたりしたいなグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート