こんばんはニコニコ




roroですウインク




ねむーいぼけー





お眠の時間ですぐぅぐぅ





今日は母の誕生日ドキドキ





夜の作業が出来ないので、日中のみの作業でしたウインク




集中したおかげで、なかなか作業が進みました音譜




昨日土台を作っていたリボンbox  🎀が完成しましたラブ




2セット分あります爆笑




固めて置いても可愛いねちゅーなんだか新鮮イエローハート



roro.hello.a.k.y販売サイト下矢印

minneハンドメイド通販

creema ハンドメイド通販



作業してると、首が痛くなるハートブレイク




限界を感じたら、マッージ機でコリをほぐしますおねがい




これをやる、やらないで大分違ってくるのびっくり




本当に違って、長時間同じ姿勢で前かがみで作業をしているので、やっぱり辛くなる事があります口笛




作業を中断したくない時とか、ここまで終わらせたい!!って時もあるけどアセアセ




そうすると、次の日首と肩が痛くて動かせなくなるのハートブレイク




だから、作業を終わらせたら、マッージ機ピンクハート




これは絶対ハート













あ〜とか言いながらやってるのww





血流が良くなるからお風呂も絶対ラブ





ハンドメイドやってる人は殆ど肩こってると思う爆笑




ピップエレキバンを私が使う日が来ようとはもやもや




昔おばあちゃんが貼ってたなぁ〜




馬鹿にしてごめんなさい🙇‍♀️




むっちゃ効きますやんちゅー




そりゃおばあちゃん貼るわけだデレデレ