こんばんはニコニコ



roroですピンクハート




昨日は一日お休みをいただきました流れ星




何も無い一日ハート




なんて贅沢な事でしょうちゅー




掃除、洗濯を放棄して、だらだら好きな事をする日デレデレ




気になっていた映画と本を好きなだけ堪能して
思ったことぼけー




本当に時間はあっという間に過ぎていくガーン




何もしないで時間が過ぎる、贅沢と怖さを同時に味わってアセアセ




次の日からまた頑張ろうという気持ちが湧いてきましたドキドキ




気を抜くとハンドメイドの事を考えるのであせる





やりたい事に集中おーっ!





ご飯も手抜きになったけどタラー





月に1度はこんな日をつくりたいデレデレ




こんな私に温かな言葉をくれる家族が誇らしく感じましたピンクハート




そんな昨日を過ごして、今日からバリバリ動きましたキラキラ




一日掃除しなくても死なんプンプンなんて胸張って言ってたけどギザギザ





最近はウイルスなんかも気になってしまうからねもやもや




今日は念入りに掃除と除菌しましたOK





リボンbox の土台を作った時に何だか気持ち良さそうだなって思った流れ星




そんな写真ルンルン




この上でゴロンと横になったら、気持ちが良いような酔っ払い




2セット分ありますニコ




だから余計にそう思ったのかなほっこり




完成は明日になると思いますピンクハート




この途中経過の写真はレアかもルンルン




この上にフラワーをアレンジしていきますウシシ




明日もがんばろ音符





roro.hello.a.k.y販売サイト下矢印



minneハンドメイド通販

creema ハンドメイド通販




明日は母の誕生日拍手




うなぎが大好きな母の為に、鰻屋さんでテイクアウトする予定ですルンルン




本当はお店の中で食べたかったけどショボーン




しょうがないよねショボーン




喜んでくれるといいなイエローハート