こんにちはニコニコ




roroですルンルン





今日は発送の日ピンクハート





無事に発送する事が出来ました爆笑





ホッとしたデレデレ





発送ついでに食材を買ってきたのでガラガラの冷蔵庫も充実したちゅー




今日は夜の作業だけなので、ゆっくりしています
ぼけー




って、作業をしないと、何をしていいやらアセアセ





遊びに行く事が出来ないと困るねガーン





テレビを久しぶりに付けてみても、頭の中はハンドメイドのことばかり滝汗





今度はこんなの作ってみたいなイエローハーツとか色々考えてて、TVの内容が入ってこない口笛





そんな一日でしたチュー





とりあえず頭を切り替えて夕食を何にするかを考えますニコニコ






クラシックフラワーですピンクハート




繊細な雰囲気があって可愛い子達ハート




白のリースはよく見ると小さいお花が🌸




お花を一つ一つ丁寧に付けていきますニコニコ




時間がかかるだけに、完成した達成感もあり気分が上がります流れ星




roro.hello.a.k.y販売サイト下矢印

minneハンドメイド通販

creema ハンドメイド通販




届いたよチョキ




韓国の美容液ルンルン




今夜使うのが待ち遠しいピンクハート




何日も口コミやインスタを調べまくって




とりあえず3点に絞りましたイエローハーツ




ふふふルンルン




期待しかないハート